2016年08月24日

我が愛銃

我が愛銃を紹介したいと思います。
我が愛銃
「AK74」
では無くAK47です。
東京マルイ製のAK47のカスタムですね〜
まだ完成ではないですがかなりフォルムは近くなってる気がします。
我が愛銃
フロント周りはあまり変えてないです。AK74タイプのハイダーをつけてます。
我が愛銃
ハンドガードはAK74m実物を付けてます。規格が合わなかったので結構強引に合わせました( ^ω^ )
我が愛銃
マルイ製のAK47は、本体がパーカー色っぽい塗装なんですよね〜自分は気に入らなかったので一度分解して艶消しブラックで塗装し直しました(^o^)
我が愛銃
我が愛銃
チャージングハンドルも黒くしました。またどうしてもフルストロークにしたくなり加工を施してだいたいフルストロークにしました。
我が愛銃
サイドマウントベースを取り付けてレイルもつけようとも思いましたがやめて47用の物にしました。ドットサイトは安物です。後々、サイドマウントベースもつけてコブラサイトも乗せたいと思います。(そこまでするならAK74m買ったほうが良さそう)
我が愛銃
マガジンはベークライト風マガジンでオレンジの物を黒く塗装しました。5.45はロシア軍の方がやっている人もいたようなので真似しました。あと、スリングはマルイエアコキ ワルサーMPLに付いていたものです。
こんな感じでまだ完成ではないですが、それっぽく見えてきているのでぼちぼちいじっていこうと思います(*^_^*)







Posted by アドンゴン at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。