スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月24日

我が愛銃

我が愛銃を紹介したいと思います。

「AK74」
では無くAK47です。
東京マルイ製のAK47のカスタムですね〜
まだ完成ではないですがかなりフォルムは近くなってる気がします。

フロント周りはあまり変えてないです。AK74タイプのハイダーをつけてます。

ハンドガードはAK74m実物を付けてます。規格が合わなかったので結構強引に合わせました( ^ω^ )

マルイ製のAK47は、本体がパーカー色っぽい塗装なんですよね〜自分は気に入らなかったので一度分解して艶消しブラックで塗装し直しました(^o^)


チャージングハンドルも黒くしました。またどうしてもフルストロークにしたくなり加工を施してだいたいフルストロークにしました。

サイドマウントベースを取り付けてレイルもつけようとも思いましたがやめて47用の物にしました。ドットサイトは安物です。後々、サイドマウントベースもつけてコブラサイトも乗せたいと思います。(そこまでするならAK74m買ったほうが良さそう)

マガジンはベークライト風マガジンでオレンジの物を黒く塗装しました。5.45はロシア軍の方がやっている人もいたようなので真似しました。あと、スリングはマルイエアコキ ワルサーMPLに付いていたものです。
こんな感じでまだ完成ではないですが、それっぽく見えてきているのでぼちぼちいじっていこうと思います(*^_^*)


  


Posted by アドンゴン at 21:43Comments(0)

2016年08月21日

はじめました(*^_^*)

ブログはじめました(*^_^*)
金正恩の装備やその他ミリタリーの装備などをときどき更新していきます。宜しくお願い申し上げます(*^_^*)  


Posted by アドンゴン at 07:56Comments(0)